被リンクの重要性

SEO対策で、被リンクの重要性は皆様お分かりいただいていると思います。

被リンクとは、自分のサイトが他のサイトにいくつリンクされているかという目安です。

これは、SEO対策の中でも最上級の重要性を持っており、欠かすことの出来ない存在です。

ではこの被リンクをどうやって獲得していますか?

・いろいろなホームページへの相互リンク依頼?
・リンク集サイトへの登録?
・広告費を支払い、広告サイトへの掲載依頼?

今回のソフトは、たった5分程度の作業で4200以上の
被リンクをあなたのサイトに付けることができます。

もちろん、被リンクを得るためのサイトは、一般ユーザーが
数多く存在する大手コンテンツサイトへのリンクですから、
一切のスパム行為の類ではありません。

そのため、通常のSEOへの効果だけでなく、そのサイトを見た
ユーザーを直接誘導することもでき、アクセスアップへも繋がる
まさに一石二鳥のソフトウェアに仕上がっています。
 ↓
被リンク増加

ナチュラルな被リンク

従来のSEOでは全く歯が立たなくなっているのが、現在のYSTアルゴリズムです。

例えば、相互リンクを300件、1週間以内に成立させたら、高い可能性であなたのサイトはヤフーの検索結果から消滅します。

自分の手持ちのサイトの全ページから、ある特定のページへリンクを大量に集めた2日後、あなたの「特定のサイト」がヤフーから消滅していることに気付いて愕然とするでしょう。

1万ページにリンクを一瞬で貼ってくれるようなSEOサービス使いますと、一時的にはGoogleで上位に出ますが、すぐに消えます。

ヤフーにいたっては最初から出ません。

SEO対策として、今必要なのはナチュラルな被リンク構造です。
自然な被リンク構造。

続きはこちら
 ↓
石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。