新たにサーバーを借りる人が知っておくべきドメインに関する内容とは

サーバーを借りる必要があるので本当の初心者にはやや難しいかもしれませんが、サーバーを借りたことがあれば簡単な方法です。

SEOといえば、日本語ドメインが流行っています。この方法は日本語ドメインでも可能ですが、日本語ドメインとは異なる方法です。
誰も知らなかった「お宝ドメイン」

セールスレターに「先行者利益」と書かれています。ドメイン取得という意味では「先行者利益」がありますが、SEO対策としては大勢参加してくれた方が良いと思われます。

すでに独自ドメインを沢山取得し、沢山のサーバーを借りているような人には必要ない内容ですが、新たにサーバーを借りようと思っている人は知っておいた方が良い内容かもしれません。

この値段なのにサポートBBSが付いています。更に、かなり濃い内容のメールが送られてきて驚かされました。
誰も知らなかった「お宝ドメイン」

SEO業界初 ゆっくりたっぷり自由自在のリンク獲得ツール

新機能が多数搭載されたSEO対策ソフト「反撃」は、1日のリンク獲得数やリンク日数が設定できます。
【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

例えば、1日に100件のリンクで1週間おきに100件づつ登録、こんなことが出来ます。最大リンク数は1万件ですので、設定次第では1年間ほったらかしで、少しづつリンクを貼っていくことも可能です。

さらに、マルチアンカーテキスト機能が搭載されています。これは、1つのURLに対して複数のアンカーテキスト(サイトのタイトル)を入れることができる機能です。しかも設定ごとにアンカーテキストもランダムで変更してくれます。

これ凄くないですか?そして従来どおりの最高機能はそのまま付いてきます。詳しくは
【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

「反撃」を使うと、希望のキーワードで上位表示が出来たり、リンク登録ノウハウを使ってリンク登録業者として起業も可能です。この反撃ツールであなたのサイトも稼ぐサイトにしてみませんか?

オリジナル記事の自動投稿とバックリンクサイトを更新・構築するツール

SEOで重要な要素に、サイトを上位表示させるにはバックリンク(被リンク)が重要であると言われています。つまり、自サイトがどれだけの他サイトからリンクを貼られているか、ということが重要です。

そのため、多くの方が自分でバックリンクサイトを作り、そのサイトからメインサイトへリンクを貼るという手法をとられていることと思います。でもそれをすべて手動でやっていたら大変です。それを自動でやってくれるのがこのソフトです。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

文章の自動生成ツールは他にもいっぱいありますが、このソフトの売りとしては、よくあるRSSを使い他のサイトから文章を引っ張ってくるものではなく、完全オリジナルの文章を作り出す点です。

文章の自動生成ツールでよくありがちな意味のわからない文章を作成するものではなく、極端な言い方をすると、アドセンスが貼れるレベルの文章が自動で生成されます。(実際には貼らないでくださいと書いてありますが・・)

実際に出来上がった文章を見てみますと、「・・・の勉強法は」というパターンで数種類の文章のひな形があり、それにキーワードを埋め込んで作成しているように感じました。それでも文章的には読めるので不思議です。



また同じキーワードで複数のブログを投稿しても、違う文章が作成されるようです。

登録できるブログの数には制限がありません。適度にキーワードが入った文章にメインサイトへのリンクが貼られたものを投稿すれば、SEO的にも期待できると思いました。

また、別なフォルダを作ると違ったテーマでの投稿ができるので、使い勝手が非常に良いです。

応用としてメインサイトヘのリンクの他に、楽天サイトへのリンクを貼りポイントを得る方法も紹介してあります。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

たくさん出来るHTMLたちに、あなたは何を語らせますか?

このソフトをインストールしたパソコンは、即座に量産マシンと化します。そうです。さっきまでただのパソコンだったこのただの電気箱が、たった今からHTMLたちをドンドン作り出す生産設備に変わったのです。

HTMLとはホームページのこと。人の手で作るのが普通。でもそれって実は大変です。素人だと1日に1ページが限界・・・
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

皆さんが見ているホームページのほとんどがHTML形式。だからHTMLをたくさん作ると言うことは、それだけ多くの人に自分が作ったページを見てもらえると言うこと。自分が作ったといっても実はパソコンが作ったのですが。

HTMLをたくさん作る際に、そこに何かを書いておけば、とても多くの人にその内容が伝わるんじゃないでしょうか。

それはまるで、たくさん印刷されたポスターに、自分の名前住所電話のゴム印を1枚ずつ押していくようなものです。そしてそれらを片っ端から壁や電柱などにペタペタ貼っていくようなものです。

これこそが、HTML自動量産マシンの最大の働きです。住所氏名電話のゴム印のかわりにあなたは何を押しますか?

「私はアフィリエイトがしたいのでアフィリエイトタグを入れる」
「私は自分でやってる通販ページを告知したいからURLを載せる」
「私は世間に対して言いたいことがあるから自分の意見を載せる」
「私は自分のイラスト集を見て欲しいからサイトのURLを載せる」
「新商品のPRをするための手段にいいと思うので使う」

たくさん出来るHTMLたちに、あなたは何を語らせますか?
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。