被リンク数が1万件まで自動的に増えるツール

まったくのほったらかしで1万件の被リンクが自由自在にどんどん増える夢のようなソフトが遂に解禁されました。
【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

一度登録すると、被リンク数が1万件まで自動的に増えるツールですが、リンク数の増える速度も調整可能です。さらに、アンカーテキストを自由に記述できるのも重宝しています。

被リンク数が1万といっても、そのリンクの質が問題となりますが、異なるサブドメインからのリンクとなりますので効果的です。内部SEO対策をきちんとやっていて、その上でこれを使えばさらにSEO効果が期待できるでしょう。

多数のサイトをSEOする必要がある人や、今まで色んなSEOの方法を試してきた人は、このツールが効果的であるということがイメージできると思います。ツール自体はとても気に入りました。しばらく使えるツールとして重宝しそうです。

しかし、このツールに限ったことだけではなく、他の方法にも共通していることですが、Googleにおいて被リンクがきちんとカウントされているのかどうかが曖昧です。つまりこのツールによって多数の被リンクを獲得したからといって、本当にそれで検索上位表示されるかどうかの効果は未定なところがあります。ちなみにYahoo!においては、このツールを利用しての被リンクの獲得は確認済です。

SEOについては、検索サイト側のアルゴリズムで秘密とされている部分が多いので、いたちごっこ的なところはありますが、このツールが今のところ役立つことは間違いないと思います。
【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

SEO対策効果があると言われるテンプレート集

このテンプレート集は本当に多様で、基本的なレイアウトの違いや用途別のバリエーション、さらにカラーリングまで選べるというテンプレート集のお手本のようなものになっています。
ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

最も気に入ったのが、主要なブラウザできちんと表示できるように配慮されている点です。SEO対策として効果的なシンプル構造のテンプレートに仕上げたところはさすがです。

更に、この商材は詳しいマニュアルが付属していて、テンプレートをいじりながらマニュアルを読んでいくと自然とHTMLやCSSについて勉強できるようになっているところも凄いです。

HTMLやcssは、サイトアフィリエイトをやっていこうと思うなら避けては通れない道です。
ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

ブログのアクセスアップに悩んでいる人はいませんか?

このツールを使えば、狙っているキーワードでの上位表示の可能性が一気に上がるのですが・・・
ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP

今、Web2.0企業のSEOで何が起こっているかご存知ですか?
・Wikipediaに続き、amazonでも日本語ファイル名を積極的に採用している。
・Wikipediaが上位表示されやすい理由の1つが、日本語ファイル名である。
・駅名を日本語ドメインで紹介しているサイト「駅街ガイド.jp」の出現。
・日本語ファイル名は、ロングテールに強い。

しかし、日本語URLと言われても、いままでは手動でチマチマとファイルのアップをする必要がありました。はっきり言って「面倒!」だったのです。この面倒を、MTのスペシャリストKotaさんが簡単にしてくれました!

MTのカスタマイズの自由度はそのままで、フォルダ名・ファイル名を記事投稿だけで日本語化してしまうツールの登場です。その名も「MTJP」、あっけないほど簡単に日本語URLのサイトが出来上がります。

そして、この日本語URLは検索エンジンの神、Googleにも有効なのです。日本語URLのロングテール戦略ですが、あなたもロングテールに強いサイトを作りたくはありませんか?

今なら、日本語URLの無料メールセミナー及びSEO対策済みMTテンプレートを無料配布中です。さらに、こちらから日本語URLのロングテール戦略の全てがわかります!
ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP

【追伸】
あなたはまだ日本語URLを否定しますか?Wikipedia、Amazon、Yahoo!ブックマーク、Googleディレクトリ等々、ネット上のキーサイトが日本語URL化しています。

インターネットの世界、SEOの世界は先手必勝です。先行者の少ない「今」こそ、あなたが始めるべき時なのです!
ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP

SEO対策された記事量産の戦略兵器!

あの幻の記事量産ツールがついに解禁!

ボタンをポンポン押すだけで記事を生成!もし記事を書くという苦労から解放されたら、あなたのアフィリエイト収入はどのくらいアップしますか?もし5分間程度で100記事生成できるとしたら・・・

サイトにて実際に生成されたサンプル記事を閲覧可能。
■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして生成可能なモードまで搭載!!〜

●キーワードを入れるだけで、オリジナルな100記事を生成!
●複合キーワードエディタによる多彩な表現!
●新しく搭載されたWhiteモードでは、論文風、物語風など自分好みにカスタマイズして生成することが可能!

馬券術、mixi商材、ダイエット、FX、投資競馬商材、英語、恋愛系、情報起業系商材・・・・その他、ブログの量産に最適です。

あなたはまだ自分で記事を書き続けますか?
■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして生成可能なモードまで搭載!!〜

SEO対策としての被リンクのメンテナンスツール

ロボット君、それはあなたのアフィリエイトサイト・アフィリエイトブログのリンク元サイト・ブログをメンテナンスするツールです。

SEOでは、被リンクのメンテナンスがすごく大切です。詳しくは
SEOの秘密兵器! ブログ自動記事投稿マシーン ロボット君

ロボット君は、あなたが指定したキーワードに基づいて記事を書き(RSS情報を集めて勝手に編集)、あなたが指定したアンカーテキストでリンクを書き込んでくれます。

当然、書き込み先はあなたが指定したブログです。手打ちのHTMLページにも書き込むことができます。

最近の検索エンジンは、ブログフィルターの動きがアルゴリズムにまで及んでいるようです。よって、このHTMLを対象に書き出す機能は効果的でしょう。
SEOの秘密兵器! ブログ自動記事投稿マシーン ロボット君

アフィリエイトの危機を乗り越える最終兵器

実はトンデモナイ怪物が息を潜めています。

そして世に解き放たれた瞬間この怪物は暴れだし、ライバルサイトを次々と喰らい尽くしながら、あなたのサイトを上位表示へと導いてしまうのです!

その怪物とは・・・
ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。