SEOを駆使してアクセスを集めたいあなたへ

検索エンジンからアクセスを集めるには被リンクが大事だということはわかっているのですが、実際どうでしょうか?

リンクを集める作業って面倒じゃないですか?相互リンクを依頼したり、自作自演でリンク用のブログを作ったりとかね(笑)

かといって面倒がってツールなんかに頼った日には、あっという間にスパム判定。最近の検索エンジンは優秀ですからね。

結局行き着く先は、訪問者に価値のあるコンテンツを提供できるかどうかということになってくると思うのですが、そんな中、サイトアフィリエイトで月7桁以上稼ぐ近藤さんが、面白い商品を出されました。

それがこれなのですが、この商材は何やら被リンクを自動増殖させるような仕組みを作るみたいです。
被リンク増加コンテンツ作成法‐Power of contents

それもツールが行なったような機械的なリンクではなく、ソーシャルブックマークや中小検索エンジンに無作為に登録するようなものでもなければ、トラックバックのようなものでもない・・・

人がナチュラルなタイミングでリンクを張ってくれる仕組み、それを作って行きませんか?ということです。

尚、コンテンツを作るのが面倒なあなたのために「コンテンツそのもの」まで貰えるそうなので、気になったら一度見てみると良いと思いますよ。

無条件の全額返金保証も付いています。興味があればこちらをクリックしてご覧下さい。
被リンク増加コンテンツ作成法‐Power of contents

htmlサイトをブログのように簡単に作る方法

昨年のヤフー変動、また先日行われたグーグルのページランクの更新はいかがでしたでしょうか。

特に最近では無料ブログサイトが検索エンジンからの評価を落としています。無料ブログは気軽に作れ、IP分散もできるという大きな利点がありますが、無料ブログだけでのサイト構築はなかなか厳しいものがありますね。

そこで最近注目されているのが「htmlサイト」です。「htmlサイト」というのは昔からある普通のホームページのことです。この普通のhtmlで作ったサイトがSEO的にも強いと、注目を浴びているのです。

ただしhtmlでサイトを作成したことがある方ならお分かりでしょうが、作るのが非常に面倒です。デザインを考え、個別ページへのリンクを貼ったりなど、とても無料ブログのように簡単にはいきません。

そこで、htmlサイトでもブログのように簡単に作ることができないかといろいろと探していましたら見つけました。
面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」

このツールは、あらかじめ決められたBOXに文字を入力するだけで、htmlサイトが何ページでも簡単にできるものです。

デザインもプロが作成した100種類以上のテンプレートが用意されています。もちろんソースも外部スタイルシートを使い、SEO的にも有利になるように考えられています。
面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。