あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていくツールとは



日本初!驚異のアクセスアップソフトが遂に販売になりました。

先行特典もあるのでお急ぎの方は、こちらからお読みください。
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」

ご覧いただきました?このソフトは本当にすごいんです。何がすごいのかちょっと説明します。

ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。

相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト・・・

などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないこともあります。また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。

【GAPの機能】

■全自動ですので、最初の設定をすればあとはメンテナンス以外何もする必要はありません。つまり、ほったらかしです。

■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます。

■GAPさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限!広告代理店として、今すぐ起業も可能です。

■SEOのための被リンクまで獲得できます。

■得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出していきますので意味のないアクセスはありません。もっといえば、属性別の濃いアクセスを集めることができます。

例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトにアダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。

そういうことがないようにキーワードを設定することができ、あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。

しかも今なら返金保証まで付いているんです。限定数ですのでお早めに
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」

勝手にサイトの更新をしてくれるツール



SEO対策にページの更新は関係あるのでしょうか?
答え→あります。

SEO対策を行なっているウエブページは、頻繁に更新してあげた方が上位に上がりやすいです。トップページの文字列にある「、」と省くとか、1文字変えてあげるだけでもいいのです。

そしてアップロードすれば、FTPサーバーのタイムスタンプ(最終更新日時)が変るからです。タイムスタンプが変ると、クローラーが来たときキャッシュされやすくなります。

ヤフーもGoogleも原則的にキャッシュ日付が新しいものを上位に表示します。従って、更新をしてあげた方が上位表示される確率ははるかに高くなるのです。

しかし、たくさんアフィリエイトページを運営していると、毎日更新するなんて気が遠くなりますよね。

そういう場合、私は数行のテキストをページのソースに埋め込んでおくだけで、バンバンと勝手に更新をかけてくれるツールを使っています。
【サポート付き!】「中尾さん」 〜WEBページ+タイムスタンプ更新ツール〜

Yahoo!ビジネスエキスプレス(モバイル版)の審査料金を返金保証

今日は、携帯でのマーケティングをお考えの方にかなりお得なニュースがあります。

実は、携帯SEOのエキスパートして活躍している携帯SEO実践会の森脩貴さんの教材、“Yahoo!モバイル検索1位強奪プロジェクト”の特典になんと、Yahoo!ビジネスエキスプレス(モバイル版)の審査料金に対して返金保証が新たに加わりました!
携帯市場を3日で独占する!ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト

これは、Yahoo!モバイルで上位を狙っているマーケッターにとってかなり嬉しい特典ですよね。

ご存知だと思いますが、Yahoo!のビジネスエキスプレスは、審査費用として52,500円、アダルト・風俗営業・健康食品・健康用品などのサイトの場合には申請料は157,500円になります。

そう、このお金は登録料金ではなく、あくまで審査料金。そのため、審査に落ちた場合、このお金は戻ってこず、そっくりそのままYahoo!に取られて悔しい思いをした方も相当いると思います。

しかし、Yahoo!モバイル検索1位強奪プロジェクトを購入された方にはもうそんな心配は要りません。

Yahoo!モバイルで検索1位を速攻で獲るノウハウを手に入れるだけでなく、大切なお金を無駄にするリスクが無くなったのですから。

モバイル市場は成長市場のため変動が続いている市場でもあり、春からはGoogleが台頭してくるという予測もありますが、まだまだYahoo!のシェアも大きなものです。

このYahoo!モバイルの検索シェアを安全かつ確実に強奪したいという場合、下記をクリックして内容をご確認ください。
携帯市場を3日で独占する!ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト

追伸:
このサプライズ企画ももちろん予告なく終了するかもしれません。行動が早いか遅いか、ただそれだけであなたの手にする結果は大きく変わってしまうことを忘れないで下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。