Yahoo1位・Google1位の威力



いきなりYahoo!1位、Google1位を初体験しました!

実は以前にこのノウハウと同じような事を少しやっていたのですが、結構まじめにやっていたにもかかわらず結果が出なかったので、その後はあまりやっていませんでした。

ハートフルリンクSEOを購入し、このツールを使ってノウハウに書かれている事を一通りやってみました。

結果はそんな競合キーワードではなかったものの、サイトを作ってから3日という短い期間でYahoo!1位、Google1位!

初体験です、いきなりヤフー1位、グーグル1位なんて!!!すごい威力です、このノウハウ。あまり売れないでほしい、売ってほしくないと一瞬思ってしまいました。

ヤフー1位、グーグル1位って想像していた以上にアクセスが集まるのでこれまたビックリ!

あまりにも美味しすぎる、このノウハウ。競合キーワードでアフィリエイターがしのぎを削るのが少し理解できました。

ノウハウとツール代はすぐに元が取れました。今回は物販アフィリエイトでしたが、いろいろなサイト、いろいろなアフィリエイトにも応用できることは間違いなしです。
ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』

もし、あなたが少しでもSEO対策に取り組んだことがあるならば、外部からのリンクが大切っていうのはご存知のことと思います。その被リンクを集めるため、アフィリエイターは日々努力しなければなりません。

しかし!このSEOノウハウを手に入れることで、あなたは自分のサイトにヤフーカテゴリ登録サイトからのリンクを自由にもらうことができます。

また、自分のサイトに関連した内容のサイトから自由にリンクをもらうことができます。
ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』
×

