企業レベルのSEO対策

お正月のテレビで、六星占術について放映していました。それによると、今年は「再会」の年らしいです。

再会とは「いろいろな人と縁あって仕事の幅や交友関係に幅ができる」との事でした。

このブログで、あなたに出会ったのも何かの縁です。ネットの世界だからこそ、人との集いは大切にしたいものです。

そんな事を考えていた時、ある友人から、集客について教えて欲しいと言われました。人生、不思議な事があるものだなと思いました。

友人から、集客でSEOを使うのは如何なものか?と相談されたので、私は先日の新聞折込広告に書いてあった「ロジスティクスSEO」について話しました。
「14日間超図解」SEO実践習得プログラム〜Logistics SEO〜

普通のSEO業者に頼むと十数万円もするノウハウが、破格値で売られていたのです。

中身についても聞かれたので、うろ覚えですが簡単に説明しておきました。

・企業レベルのSEOである事
・アナリティクスレポートが随時更新されるという事
・SEOコンサルティングが受けられるという事
・自分の競合について調べてくれるという事

販売企業自体も、SEOによって沢山のキーワードで1位を獲得している話もしました。友人もこの広告を読んで、興味がわいたみたいです。

もし、このブログを読んでいるあなたも、このSEOに興味があるなら一読することをお勧めします。
「14日間超図解」SEO実践習得プログラム〜Logistics SEO〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。