サイトのSEO効果が点数によってわかります

画期的なSEO対策ソフトが発売されました。ご存知でしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




自分で自分のサイトを判定にかけて、指示に従って直していくと判定点数が上がり、検索結果としても実績が出るという仕組みです。

SEOといえば、きちんとやろうと思うと、セミナーに出て最新の動向を聞いたり、本を買って何がいいのかを学んだりするものと思っていましたが、セミナーより安く、本数冊分の値段で3年間ツールが使えることに驚きです。

ブラックボックス化されたSEOを、自分で確認しながら行い、しかも効果がわかるので「他に類を見ない」、SEOを正面から考えて開発した初めてのツールといえます。

さらに凄いのは、10万URLを定点観測しているのです。

つまり、GoogleやYahoo!の検索エンジンのアルゴリズムの変化によって順位変動があったとき、何を基準に変動したかを判別し、その結果をツールに反映するようになっているので、最強と言えるのではないでしょうか!

しかもその機能が3年間使えるとなると、変化の激しいSEO対策にあって、大きな変更があっても安心して使い続けることができますね。

使い方は簡単で、サイトのURLとSEOしたいキーワードを入力して検索すると、SEOすべき箇所が自分のサイトにバッテン表示されます。

後は、そのバッテンをクリックして、指示に従って修正するだけです。サイトのSEO効果が、点数によってわかりますので、楽しみながらSEOを行うことができます。

自社商品の販売でも、ドロップシッピングでも、アフィリエイトでも、あらゆるサイトに使えます。

これだけ本格的なのに驚くべき低価格で、しかも、3年間ランニングコスト無し!

集客で優位に立ちたいなら、すぐに内容をチェックされることをお勧めします。

このツールは早いもの勝ちだと思います。つまり、これを使って早く検索結果の順位を上げた人が成果を長く利用することができます。

発売記念キャンペーンとの事で、3年間使えるツールとしてはあり得ない特別価格となっていますよ。

ウェブのアクセスアップ!seoマスターEXPRESS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。