お金をかけずに検索順位1位を取るには

「上位表示ができない・・・」
「価格が高い・・・」
「リスクが高すぎる・・・」

そんな理由で、SEO対策に嫌気がさしているあなたに朗報です。

PCでも携帯でも、YAHOOでもGoogleでも、お金をかけなくても1位〜3位に入るSEO費ゼロの方法をお教えします!

商工会議所やSEOセミナーを開催している望月 聡が、最新の検索上位の全てを公開します!

▼詳細はコチラ

写真も見れます⇒たった43ページの本物SEOマニュアル あなたの商売・ビジネスを加速させる唯一の方法!!

東京と大分を拠点として、ホームページ制作会社をやっている望月 聡と申します。

私も今のあなたと同じ境遇で、自分に利益の出る検索上位(SEO)をしてくれる会社を探していました。

しかし・・・

初期費用15万円〜
成果保障20位〜
月々の管理費用3万円(1年契約)〜

等々、ホームページで利益を上げていない私にとって、とても払える金額ではありませんでした。そこで私が考えた方法は、1つです。

検索上位(SEO)会社がやっている事を全て自分でやれば、お金を払わなくて済むと思ったのです。

どうしても格安で終わらせたかった私は、トライ&エラーを繰り返し、独自の理論で法則を生み出し、毎月の固定費+初期費用をかけずに、私が意図するキーワードで1ヵ月後に1位を獲得しました。

それから5年間ずっと1位を取り続け、利益を上げ続けています。私の方法は、スパム行為や流行等の小手先のワザを使っていない本物のSEOです。

だからこそ一度も順位が下がることなく、お金もかけることなく、ずっと1位を獲得できています。

検索上位(SEO)は、単純な法則さえつかめば、誰でも1位を取る事ができるのです。そうです、このマニュアルを実行すると、あなたでも1位表示が可能なのです!

試行錯誤をして、長年蓄積した知識を費やしてできたこのマニュアル内容は、はっきり言ってすごいです。

あなたに時間の無駄+コストの無駄+嘘の情報を渡して、遠回りさせたくありません。

私は、最初から最後まで有益なノウハウだけを書いて、43ページで仕上げました。びっくりすると思いますが、たった43ページで上位表示できます。

たった43ページの内容でしたら、勉強嫌いのあなたでも全てできるはずです。

当然頼ってきた方を見捨てたりはしません、しっかりとサポートして上位表示をしてもらいます。

さらに、上位表示だけが目的ではありません!

上位になってから売上げを劇的に上げる方法を私はたくさん持っています。

1位になり、売り上げアップも行い、最強のホームページを一緒に作成していきましょう。

▼購入者の喜びの声は、コチラ=================

『現在ヤフー1位です!はじめは、皆さんの用語もろくに理解できませんでしたが、少しずつわかるようになり、順位も上がりました。現在リニューアル中で、一つ一つ頑張って制作中です。お陰さまで少しずつ進歩しています。』

『順位が上がってアクセスも着実に増えました。アクセスが安定して多く、売上げも上がって本当にうれしいです。』

『SEOといえば難しい印象がありますが、書かれているとおりに作業を進めるだけで効果が違うというのであれば、実行に移さない理由はないと思います。

SEOといえば、被リンクが全てのような風潮もありますが、実はそれだけではないのだということが分かりました。決して難しいものではなく、書かれている通りに真似することで効果は出るだろうと確信しました。』

『おかげさまで、狙っていた「コンサート」「録音」のキーワードで現在、Googleで19,100ヒットで6位、Yahooで15,000ヒットで7位にランクしております。また、ホームページから仕事の依頼も来るようになりました。』

『YAHOOで50位だったホームページが、2週間で1位になりました。ホームページで初めてお問合せがありました。アクセスがあるとやっぱり違うと実感できました。』

==============================

このマニュアルには、私の検索上位の秘密全てを記載しました。

私が5年間、検索上位と向き合い、全て実証して築き上げてきた本物の内容です。ペナルティを受けるような行為は一切ありません。

あなたもこのマニュアルを実行して、パソコンでも携帯でも、超格安で狙っているキーワードで上位表示を達成してください!

写真も見れます⇒たった43ページの本物SEOマニュアル あなたの商売・ビジネスを加速させる唯一の方法!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。